沖縄県公安委員会第97070001号
(一社)日本調査業協会加盟員 第1491号

2018年度版NTTタウンページ広告

2018.02.20/

 インターネットでは、日々更新された情報を見る事は出来ますが、過去の情報は消えてしまいます。画像もファイルに保存して、いくら優れたソフトで管理しても味気ないものです。

アナログ紙面にこそ、SNSやデジタル画像では、味わえない思い出の奥深さがあります。

私の実家には、日焼けした分厚いアルバム写真集が何冊もあります。帰省の度にアルバムをめくっては、幼き日を思い出しながら亡き尊属の方々を偲んでいます。写真には、喜びや希望の添え書きもあります。子供の頃、母と写真を一枚ずつ真っ直ぐに並べ、四隅を白い三角テープで貼り付けたアルバムもあります。当時、子供心にとても嫌な作業だった事を思い出します。今ではそれが宝物になっています。家系図と一緒に大切に引き継ぎたいと思っています。

紙からデジタルへ効率的になる事は、とても良い事だと思いますが、紙面として大切に保存したい物もありますね。

 弊社の営業広告が、NTTタウンページ2018年度、沖縄県本島版・沖縄県宮古版・沖縄県八重山版にそれぞれ掲載されています。詳しくは「紙面広告のご案内」ページをご覧下さい。

全てが自社製の拙いデザインですが、正々堂々と営業してきた弊社の活動実績の証しでもあります。

 

関連記事

初めてご利用の方へ

ご相談の流れ

ご相談は日本調査業協会加盟店へ

広告掲載履歴のご紹介

事例紹介

コラム

用語集


このページの先頭へ